radio

ツイキャス再び

こんにちは。

早いもので2021年も半分が終わろうとしています。

半年間を振り返ると

どうだったのか。

最近、時間があるときは対談番組の録画を観ています。

きのうは、ある女性カーレーサーのかたの対談を観たのですが、

そのかたがカーレーサーになるきっかけは

命を懸けてできることを自分もやりたいと思った、

みたいなことをおっしゃっていて、

ああ、それに引き換え

わたしはぼんやり生きているなあ。。。と

反省しました。

もっと生命かけてやらんとな、と思い直したりしました。

それとは関係ないのですが、

2019年10月を最後に止まってしまっていたツイキャスを

再び始めました。

先日の放送を貼っておきますので

おそらく、わたしの声がとっても眠たくなってくるので

寝る前に聴くといいかもしれません、、、笑

聴いてくださるかたがいたら

また続けたいと思います。

よろしくお願いします。

重陽

2021年8月23日