Poetry

連休最終日

こんにちは。

シルバーウイークも最終日、

外は暑そうですね、

わたしは部屋の中です。

きょうは詩誌『とんぼ』の締め切り日で。

朝から急いで詩を書いていました。

ずっと完成させたく推敲かさねていたものが

結局できなかったので

それはあきらめて

別の詩を二編かきました。

なんとか送付して

ほっと一息です。

新しい詩集は今まで書いたもの半分

書下ろし半分くらいで

つくれたらいいなあ、とまだ

妄想の範囲ですが・・・”(-“”-)”

とりあえず、次号のとんぼ13号は

年末あたりに発行予定ですので

ぜひ、読んでくださるとうれしいです。

個人的には明日からすごーく忙しくなる予定、、、

仕事する上で新しい知識つけるために

勉強はじめるので、、、

そんなわけで

コロナ生活も長引きそうですが

皆様くれぐれもお体はだいじにお過ごしください。

好きなことば

2021年9月17日

晩秋

2021年10月27日