Diary

晩秋

こんばんは。いきなり寒くなりました。

秋をしみじみと感じるまえに。

こないだの週末は晴れ間ありまして

そらがとても綺麗でした。

横浜スタジアムあたり

なんかピンボケしてますね、、、失礼です。

そらが綺麗だったので

この写真を、その前にお会いしていた人に送ったら

「空がきれいにみえるってことは、気持ちが前向きなことらしいですよ。」

といわれました。

確かに、同じものを眺めていても

そのときの気持ちで見え方は様々です。

秋は影も長くなりますよね。

誰だろ、、、って

こんなことくらいでわたしの秋は終わりそうです。

先ほど歩いていたら夜景もきれいだったので

横浜中華街

中華街でなにも食べてないですけど

たまたま通りかかったので

ひとけのない夜景ってとっても美しいです。

昔、学生だったころ

表参道の欅並木のクリスマス時期まえの

試験的な電飾のじかんのときを思い出します。

あの欅並木のイルミネーションを独り占めできる

午前0時、みたいな。

なつかしいです。

そしてコロナウイルス生活もすこし落ち着いたとはいえ

しばらくは気を付けて生活しないと、ですね。

みなさまもどうぞ健やかにお過ごしください。

それではまた。おやすみなさい☆彡

連休最終日

2021年9月20日

とんぼ13号

2021年12月6日